暮らしの顛末(くまくまコアラ)

40代サラリーマン、4人家族と2匹の犬の日々の暮らしの顛末をお届けします。 趣味はカメラ撮影、観光、旅行、アウトドア、キャンプ、登山、アフェリエイトなどなど田舎暮らしに憧れつつも都心でミニマリスト的な暮らしをしている。 最近はシェア畑を借りて畑仕事もしつつ、ウィークデーはIT関連の仕事をしている者です。 よろしければ読者登録、ぜひぜひよろしく! ↓

たかだか10記事程度でGoogle AdSenseの申請が通りました。

f:id:kumakumakoara:20180220224204j:plain

 

あらまぁ意外にあっけない。

週末にモノは試しでGoogle AdSenseに申請をしてみたのですが・・・

記事数は10記事程度。
しかも1000文字未満の記事も多いこんな産みたてほやほやのブログでは申請はおりないかなぁなんて思ってましたが・・・

あっさりと申請が通ったみたいです。


別アカウントで実績があったからなのでしょうか?
でも別アカウントなのでそこまでGoogleは追ってはないでしょうけど・・・

ちまたではなかなかGoogle AdSenseの申請が降りないって記事もよく見かけていたものですから。

実際、申請の基準ってどのようなものなのか試してみたいと思い。
10記事達成と同時に申請してみました。

 

Google AdSenseの申請が降りないと悩んでおられる方。
申請が通った理由はよく分かりませんが10記事程度のブログでも申請は降りるみたいです。

ではでは何に違いがあるのかって事ですが。
記事の中身というよりは写真などを沢山使った記事をアップすると良いのでは。

って事ぐらいしか違いが見当たりません。

くっそー申請が降りねーって方。
少しブログの方向性を変えて、写真や画像で解説する記事を投稿してみてはいかがでしょうか?

根拠はないのですが、違いと言えばそれぐらいしか思いつかなかったので・・・
あっ。ちなみにこの発言責任は負いませんからね。
あくまでも参考、提言程度で受け止めておいて下さい。

お前の言ったとおり、写真と画像で紹介する記事をアップしても申請おりないじゃないかよって言われても困りますので。

傾向と対策の一つの結果として報告です。
これで意外にあっさりと申請が通る方が増えたら面白いけど。

ではでは。