暮らしの顛末(くまくまコアラ)

40代サラリーマン、4人家族と2匹の犬の日々の暮らしの顛末をお届けします。 趣味はカメラ撮影、観光、旅行、アウトドア、キャンプ、登山、アフェリエイトなどなど田舎暮らしに憧れつつも都心でミニマリスト的な暮らしをしている。 最近はシェア畑を借りて畑仕事もしつつ、ウィークデーはIT関連の仕事をしている者です。 よろしければ読者登録、ぜひぜひよろしく! ↓

2018-02-20から1日間の記事一覧

たかだか10記事程度でGoogle AdSenseの申請が通りました。

あらまぁ意外にあっけない。 週末にモノは試しでGoogle AdSenseに申請をしてみたのですが・・・ 記事数は10記事程度。しかも1000文字未満の記事も多いこんな産みたてほやほやのブログでは申請はおりないかなぁなんて思ってましたが・・・ あっさりと申請が通…

ロジクールのメカニカルキーボードK840がコスパ最強かも。

先日ヨドバシ梅田で購入したロジクールのメカニカルキーボードK840。前からメカニカルキーボードが欲しいとは思っていたのですが・・・大体の製品が1万円を越える中、このロジクールK840は9,250円。ヨドバシポイントが溜まっており、ポイントで買えたので購…

こんな時どう対応すればいいのか?テーブルを無言でハイジャックされた件。

その出来事とは こんな時どういう配慮をすればいいのだろう 今日の出来事です。 ずうずうしいとか、マナーとかそのような事に気をもんでいるのではありません。相手の心理を読みながら1歩、2歩先の思いやりや配慮を考察するに至る出来事があったので、書き綴…