暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

2020-03-29から1日間の記事一覧

ソメイヨシノの原木探しって、なんてロマンチックなんだ。

どうやら鳩さんも花見を楽しんでいるようだ・・・ 桜に囲まれるシロサギさん。 本日もコロナの影響で不要不急の外出自粛。基本的には政府の要請を守りつつ、ちょっと外の空気を吸いに近くの川まで・・・ 日本にはどれほどの桜の品種があるのかって細かく分け…

大の大人が外出自粛となると・・・やっぱりお酒に手が出るよねぇ。

ちょっと近所を散歩した際に撮影した写真。 外出自粛一日目となった昨日。出かけられないとやっぱりストレスが溜まるよね。 退屈すぎて・・・大の大人が外出自粛で家で時間をつぶすとしたら・・・もうこれしかないだろう。 ってことでまだ日が落ちぬ時間から…