暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

中国メーカーのBluetoothワイヤレスイヤホンを買ったんだけど・・・

f:id:kumakumakoara:20180317071843j:plain

前々から欲しかったBluetoothワイヤレスイヤホンを買った。

中国メーカーらしいノンブランド品なのだけど3000円という価格に、ものは試しにって言うこともあるけど。

知らない間にYahooポイントが3000円以上溜まっていたので、全額ポイントにて購入。

 

f:id:kumakumakoara:20180317074154j:plain

付属品はこんな感じ。

■Bluetoothワイヤレスイヤホン本体
■バッテリーステーション
■マイクロUSBケーブル
■イヤーピース(S,M,Lサイズ)
■マニュアル(英語・中文)

 

f:id:kumakumakoara:20180317074805j:plain

これで本当にバッテリーを積んでいるのかを思えるほど、バッテリーステーションが凄く軽いんだけど。
試してみるとしっかりバッテリーステーション単体でも充電が出来ました。

 

f:id:kumakumakoara:20180317075228j:plain

サイズは大きすぎず、小さすぎずと言ったところ。
そして軽い。

耳へのフィット感もあり、少々運動しても不安なく使えそうだ。
これは良い買い物だったかも。なんて思っていると・・・

 

f:id:kumakumakoara:20180317075831j:plain

何度もペアリングを試してみたものの・・・

片側のイヤホンしかペアリングが出来ず・・・

うそーん!

昨夜から何度も何度も試みているのですが・・・

今朝もペアリングが出来ず・・・

うそーん!

 

お店に連絡を入れようか?
でもお店に連絡をしても問題が解決できる確率は低そうだし。


うーん、アマゾンレビュー評価も高かったので問題ないだろうと思っていたのだけれど。

ツイてなかったんだろうな・・・

なんてもんもんとしている今日この頃です。