暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

未だかつてサンフラワーに乗った事がない。

f:id:kumakumakoara:20181108211151j:plain

f:id:kumakumakoara:20181108211215j:plain

iPhone8Plus+Adobe Lightroom CC

港の某オフィスビルで10年以上仕事してたので、サンフラワーが港に停泊している姿は10年間、毎日眺めてはいたのだけれど。

一度もサンフラワーに乗ったことがない。
出来れば金曜日の仕事終わりにそのままサンフラワーに乗って、湯布院で週末を過ごし、月曜の朝に大阪港に戻って仕事をするなんて事も考えたがついに実現しなかった。

久しぶりに港の某オフィスを尋ね、相変わらずの美しい夕暮れの光景に、いつかはサンフラワーで湯布院へ。

そんな魂胆が再び沸きつつある今日この頃です。

ではでは。


ちなみにブログのデザインテーマを「minimalism」から「Brooklyn」に変更しました。
少しでも写真が大きく表示されるようにと・・・

また気が変わったらテーマを変更するかもです。