暮らしの顛末(くまくまコアラ)

40代サラリーマン、Canon EOS Rを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。

毎月あるクレジットカードのプレゼントキャンペーンにはこまめに応募したほうがいいよ!

さてさて、今回はクレジットカードのプレゼントキャンペーンで1万円分のVJAカードが当たったぜ!って話です。

 

f:id:kumakumakoara:20190402203107j:plain

ジャジャジャーン!
当たっちゃいましたよ!
VJAギフトカード1万円分。

 

f:id:kumakumakoara:20190402203604j:plain

私はセディナカードをメインに使用をしているのですが、毎月毎月様々なプレゼントキャンペーンがあるんですよ。

これまで何年セディナカードを利用していたのですが、プレゼントキャンペーンに応募する事なんてなかったんですよね。

っていうかセディナカードの会員ログインすらしてなかったんですけどね。

 

f:id:kumakumakoara:20190402203951j:plain

で、昨年末ぐらいから様々なプレゼントキャンペーンがあることを知り、そして応募ボタンをクリックするだけで簡単にエントリーが出来る事を知り。
今更かよ!
って思うかも知れませんけれど・・・

でもたった半年ほどエントリーを続けただけで本当に当選するなんて!
という思いもあり、もしクレジットカード会社のプレゼントキャンペーンなんて応募したことがない。なんて人がいるならもったいないよ。

そう思ったので記事に書いてみた。

セディナカードに限らず他のクレジットカードでも様々なプレゼントキャンペーンがあるはず。

今回私が当選したプレゼントキャンペーンは50名様に当たるというもの。

応募して半年でその50名様に当選するという事実から想像するに・・・

実は応募している人は少ないのではなかろうか・・・

という事は意外に当選確率が高いのかも・・・

なんて短絡的な事を考えてみる。

いやいやまぐれなのかもしれない。

 

って事で、みなさんクレジットカードのプレゼントキャンペーンって応募しています?

もし、応募していないのなら一度、クレジットカード会社のサイトを見てみてはいかがでしょう。

■毎月何かしらのプレゼントキャンペーンがある
■クリックするだけで応募が出来るので簡単
■割と豪華な賞品がある

という事を実感できるかも知れませんよ。

 

何てことを書くと私の当選率が減るのだろうけど・・・

まぁそんな心配をするほどの影響力があるブログでもないのでね。

ではでは。