暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

毎月あるクレジットカードのプレゼントキャンペーンにはこまめに応募したほうがいいよ!

さてさて、今回はクレジットカードのプレゼントキャンペーンで1万円分のVJAカードが当たったぜ!って話です。

 

f:id:kumakumakoara:20190402203107j:plain

ジャジャジャーン!
当たっちゃいましたよ!
VJAギフトカード1万円分。

 

f:id:kumakumakoara:20190402203604j:plain

私はセディナカードをメインに使用をしているのですが、毎月毎月様々なプレゼントキャンペーンがあるんですよ。

これまで何年セディナカードを利用していたのですが、プレゼントキャンペーンに応募する事なんてなかったんですよね。

っていうかセディナカードの会員ログインすらしてなかったんですけどね。

 

f:id:kumakumakoara:20190402203951j:plain

で、昨年末ぐらいから様々なプレゼントキャンペーンがあることを知り、そして応募ボタンをクリックするだけで簡単にエントリーが出来る事を知り。
今更かよ!
って思うかも知れませんけれど・・・

でもたった半年ほどエントリーを続けただけで本当に当選するなんて!
という思いもあり、もしクレジットカード会社のプレゼントキャンペーンなんて応募したことがない。なんて人がいるならもったいないよ。

そう思ったので記事に書いてみた。

セディナカードに限らず他のクレジットカードでも様々なプレゼントキャンペーンがあるはず。

今回私が当選したプレゼントキャンペーンは50名様に当たるというもの。

応募して半年でその50名様に当選するという事実から想像するに・・・

実は応募している人は少ないのではなかろうか・・・

という事は意外に当選確率が高いのかも・・・

なんて短絡的な事を考えてみる。

いやいやまぐれなのかもしれない。

 

って事で、みなさんクレジットカードのプレゼントキャンペーンって応募しています?

もし、応募していないのなら一度、クレジットカード会社のサイトを見てみてはいかがでしょう。

■毎月何かしらのプレゼントキャンペーンがある
■クリックするだけで応募が出来るので簡単
■割と豪華な賞品がある

という事を実感できるかも知れませんよ。

 

何てことを書くと私の当選率が減るのだろうけど・・・

まぁそんな心配をするほどの影響力があるブログでもないのでね。

ではでは。