暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

大の大人が外出自粛となると・・・やっぱりお酒に手が出るよねぇ。

f:id:kumakumakoara:20200329080824j:plain

f:id:kumakumakoara:20200329080837j:plain

f:id:kumakumakoara:20200329080850j:plain

f:id:kumakumakoara:20200329080900j:plain

ちょっと近所を散歩した際に撮影した写真。

外出自粛一日目となった昨日。
出かけられないとやっぱりストレスが溜まるよね。

退屈すぎて・・・
大の大人が外出自粛で家で時間をつぶすとしたら・・・
もうこれしかないだろう。

ってことでまだ日が落ちぬ時間からお酒に手が伸びる。

で、「あんたいったい何本飲んでるの!」
って嫁さんに怒られるわけだ。

いやいやお酒を飲みに繁華街へと出歩く人よりはよっぽど大人な対応なのだよ。
分かってくれたまえ。

なんて心の中で言っただけで、本当に口にすると倍返しだ。

世間のおっさんに対する風当たりはいつも厳しいものであるなぁと。

さて、今日も外出自粛なわけだが・・・
相も変わらず時間を持て余すことになりそう。

 

f:id:kumakumakoara:20200329082619j:plain

とりあえずカメラの掃除とかしてみたものの。
時間はまだまだある。

あいにくお酒の備蓄はまだまだあるんだよなぁ。