暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

ガチャポンで鬼滅の刃のマスクを発見。

ガチャポンで鬼滅の刃のマスク

ガチャポンで鬼滅の刃のマスク

大阪新世界で鬼滅の刃のマスクのガチャポンを発見。
ガチャポンっていうよりも世代的にはガチャガチャっていう世代なんだけど。

竈門炭治郎柄、我妻善逸柄、竈門禰豆子柄、富岡義勇柄、胡蝶しのぶ柄の5種類とのこと。

えっ!鱗滝左近次はないのかよ。
ってまぁそんなことより、商売人っていろいろ考えるよね~。
商魂たくましいというか、商機を逃さんというか。
当然、未承認ライセンスだと思うのでアウトなのですけど。

カプセルの残量をのぞいてみると、それほど残っていない感じ。
ちょっとやってみようかなぁ。
とも思いましたが、このご時世、不特定多数の人が触ったであろうものには触れたくない。

ってことで写真だけとっておいた。

で、明日5月1日に最新刊20巻が発売だと思っていたのに、コロナの影響で5月13日に発売延期になったとのことを今日知った。

なんでだよ~。
外出自粛のこのGWの時期だからこそ、お家で漫画でも読もうってなんないのかよ。
キンドルで漫画を読む私はとっても残念だよ。

継国縁壱の登場を楽しみしていたのになぁ。
なんだかなぁ。

そうそう、鬼滅の刃関連で過去にこんな記事も書いているので紹介。

www.smilejapan.jp

この記事「さぎりやま」で検索すると検索トップに表示されます。
でも誰が「さぎりやま」なんてキーワードで検索するんだよ!

って感じですが・・・

すいませんね。
独りよがりの記事で・・・

ってことで今日はこれまで。
ではでは。