暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

八尾空港で流し撮りの練習。

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

さて、今日は地元の八尾空港で流し撮りの練習。
いやいや今日はカメラ愛好家が多かったなぁ。
20人ほど来てたかな。

これだけ多くのカメラ愛好家がいるのは珍しい。
何か珍しい機体でも飛ぶのだろうか。

なかには一眼レフにマイクをつけている人も何人かいて。
「ほほう、航空機撮影も動画の時代になったのかぁ」
なんて思う。

まぁ今日は練習機体の数も多く、たかだか1時間ほどの撮影でしたが、次々と降りては飛んで降りては飛んでの繰り返して賑やかな空港。

シャッタースピード1/100で撮影。
AFの設定をもっといろいろと試せばよかったとちょっと後悔だわ。

八尾空港

陸上自衛隊の方に目をやると、CH-47JAチヌークが3機停まっていた。
これ、編隊組んで飛ばないかなぁと眺めていたんだけど、結局飛ばなかった。

で、午後は富田林へお墓参り。
帰りに富田林のカフェベリーでえびとひよこ豆のピラフをいただきましたとさ。
ってことで今日はこれまで。
ではでは。