暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

八尾空港で流し撮りの練習。

八尾空港キングエアーC90GTx

さてさて、今日は八尾空港で小一時間ほど流し撮りの練習をば。
今日一番のお気に入りショットがこれ。
ビーチクラフト キングエアーC90GTx。

このメタリックブルーのカラーリングがめちゃカッコいい。
車輪が滑走路すれすれのベストショットだわ。

八尾空港ビーチクラフト キングエアーC90GTx

この飛行機はビジネス機のベストセラーなんだって。
前の車輪だけ浮いてるのもいい感じ。

八尾空港

こちらはソカタ TB-9/10/200 タンピコ/トバゴという機体。
車輪の形状が独特だわな。

八尾空港

こちらはソカタ TB-10 トバゴ GT。

八尾空港

八尾空港

八尾空港

八尾空港

こちらはよく見るセスナ 172。
小型プロペラ機といえばやっぱりセスナがポピュラーですな。

八尾空港

八尾空港

こちらはビーチクラフト36 ボナンザ。

今日は小一時間ながらいろいろな機体に遭遇することが出来てだいぶ満足だわ。

てことで今日はこれまで。
ではでは。