暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

2018-11-14から1日間の記事一覧

ビジネスマンの防寒対策として今年はワークマンで揃えてみた。

どうも、寒さに弱い私です。 これまで、ビジネスマンの防寒対策として、インナーシャツはモンベルのジオライン厚手とかスーパーメリノウール中厚などを活用し、またタイツもモンベルのジオライン EXP. タイツを活用し、ソックスもモンベルのメリノウール ト…

就活で面接のためのリクルートスーツが買えないという若者が4人に1人とは本当なのか?

これって買えないのでなく、買いたくないという事のなのではないだろうか。大手スーツ量販店では就活応援フェアとかでスーツ+各アイテムの8点セットが29800円とかよく目にする。 努力次第ではもっと安く手にすることも可能だろう。 で、私はこれが買えない…