暮らしの顛末(くまくまコアラ)

50代サラリーマン、趣味は1人旅、バイクツーリング、写真撮影、温泉、銭湯巡り。 古い町並みが好きで歴史を感じる関西の各所をブログで紹介しています Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。 愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

2020-05-03から1日間の記事一覧

大阪人はキャンプや登山でもお好み焼き?ワンバーナーでお好み焼きがおすすめ。

さて、GWだというのに外出自粛でキャンプに行けないわけですが・・・みなさんどのように自宅で過ごしています?我が家は暇を持て余して余して余して余して余してアマビエ~って感じです。 って意味わからん・・・まぁそれぐらい退屈しているということ。 で…

ついにモンベルまでマスクを抽選販売。ウイックロン製で1枚1200円。ってことで早速応募してみた。

モンベルが医療現場のひっぱくした医療資源不足を解消するためにスリーピングバッグカバーの素材、デュポン社製「タイベック」を使った防護服の製造を始めたわけですが、なんと今度はマスクまで一般抽選販売をするとな。 www.montbell.jp 素材はウイックロン…