暮らしの顛末(くまくまコアラ)

40代サラリーマン、Canon EOS RとRICOH GR IIIを愛用して観光地巡りやら旅行、アウトドアで風景写真やらを撮っているミニマリストのブログ。愛車は1号機DAHONのRoute。2号機Kawasaki Versys-X250。3号機TOYOTA のプリウス

モンベルで真夏の準備。今年の夏はどれだけ遊べるかなぁ。

モンベル
さて、6月も今日で終わり。
2021年も明日から後半。
で、いよいよ夏休みも近づいてきたのでモンベルにて、今年の夏アイテムを購入。

だからと言って夏に楽しむ予定があるのかといえば特に何もなく。

7月の4連休でせめて夫婦でデイキャンプぐらいにでも行ければなぁ。
なんて具合であったりする。

4月の初めにツーリング仲間からキャンプツーリングの誘いもあったのだが、まんぼうが出るか出ないかという時期だったので私はキャンセルをさせていただいた。

でもそろそろ1人遊びだけじゃ面白くないなぁと。
もう半年以上もキャンプしてないし。

なんか面白い遊びはないかなぁなんて思って、カヌーなんかを眺めたりしてるんだけど・・・

いやこれじゃないって感じ。

で、YouTubeで軽キャンピングカーの紹介動画なんて見たりしてるんだけ。

いやこれは私の性格に合わない。

なんてもんもんとしている。

予定を考えているうちに夏は終わるぞ。

なんて焦りの中、6月後半から夏の仕事や用事の予定が次々と舞い込んできてなんじゃこりゃって感じ。

どうやら今年も夏満喫って感じじゃなさそうな。
でもBBQと川遊びだけは絶対にやるからな。